Facebook



2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
休業日
2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
休業日
 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。 発送後、メールにて発送のご連絡をさしあげます。商品のご到着までお待ちください。


《メール受信に関するご注意事項》

メール受信についてドメイン指定をしている場合は下記からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

■customer@fsf.co.jp

※「ご注文完了メール」が届かない場合にはCONTACTまたはお電話(03-3440-5288)にてお問い合わせください。
併せて上記設定もお願いします。



《休業日について》

土日祝日・年末年始及び、当店が規定する長期休暇(夏季・冬季・その他)

*ご注文は年中無休で受け付けておりますが、休業中はお問い合わせ対応や発送業務などがお休みとなります。翌営業日からの対応となりますのでご注意ください。



《その他》

商品や配送などについてのリクエスト(日時指定など)やご不明点はお気軽にお問い合わせください。
*メールでのお問い合わせのお返事には、お時間をいただいております。ご了承ください。

お問い合わせ対応時間:10:00 ー 17:00

お支払いについて

クレジット
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERSとなります。

代金引換
商品到着時に「商品代金(税込)・送料・代引引換手数料」をお支払いください。
佐川急便のeコレクトにてお届けいたします。

【お支払い方法】現金/各種クレジットカード/電子マネー(クイックペイ)/デビットカード

【代引手数料】
1万円以下 324円
3万円以下 432円
10万円以下 648円
30万円以下 1,080円

配送について

ご注文受付後、5営業日以内に出荷いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

※弊店からの出荷日などご希望がある場合(急ぎご入用の場合など)にはご注文前にご相談ください。ご注文前のご連絡がない場合には、通常通り5営業日以内に出荷をさせていただきます。

※予約商品については商品が入荷次第、自動的に順次発送となります。事前に発送日のご連絡を希望される場合には、ご注文の際、備考欄にその旨をご記入ください。


配送は佐川急便にてお届けいたします。

全国一律 送料無料

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】8%(円未満四捨五入)

返品について

返品・交換の場合は、商品の到着後3日以内にお電話(03-3440-5288)またはCONTACTよりご連絡ください。


返品・交換を承れない場合

 ・ 一度ご使用になられた商品
 ・ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
 ・ お直し・洗濯・クリーニングをした商品
 ・ 商品タグ・値札ラベルなどが切り離された商品
 ・ ハンガー・商品のカバー・ビニール類などが破損した商品
 ・ 商品到着後3日以上経過した商品
 ・ 裾上げ等の加工をしてお届けした商品
 ・ 当店の発送から11日(発送日+10日間)を経過した商品
 ・ セール対象の商品

※商品到着後3日以内にご連絡がない場合には、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
(商品不良の場合、その限りではありません。)

※FSF ONLINE STORE以外にてお買上いただいた商品の返品・交換は、不良品の場合でもお受けできません。ご購入いただいた店舗に直接お問い合わせください。

※当店の発送から11日(発送日+10日間)を経過した商品に関しては、販売期間の関係で返品・交換を承れません。長期不在などでお受け取りが難しい場合には、CONTACTまたはお電話(03-3440-5288)にてカスタマー担当まで事前にご相談ください。



返品・交換時のご注意事項

・在庫の関係により交換商品のご用意が出来ない場合には、交換ではなく返品手続きをさせていただきます。
  (当店の発送ミスや不良品の場合でも、商品がご用意できず交換できない場合がございます。)

・別商品との交換は受け付けておりません。

・返品されました商品を再送することはできません。ストアにて再度ご購入ください。

・当店の発送ミスや不良品の場合を除き、手数料はご返金対象外となります。

・交換をご希望の場合には、交換商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合には交換希望のご連絡の際にカスタマー担当までお急ぎの旨をお伝えください。

・ 当店の発送から11日(発送日+10日間)を経過した商品に関しては、販売期間の関係で返品・交換を承れません。長期不在などでお受け取りが難しい場合には、お問い合わせフォームよりカスタマー担当まで事前にご相談ください。

※ご返金についての注意事項は、下記の返品後のご返金についての項目をご確認ください。


返品・交換時の送料について

・当店の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、当店で負担します。
(「着払い」でご返送ください。)
・お客様都合(注文内容記載ミス・サイズ交換・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様のご負担となります。(「元払い」でご返送ください。着払いでお送りいただいた場合には受け取りができません。)
・交換商品をお届けする際の送料は当店で負担いたします。



ご返送方法

商品に同梱の「返品・交換カード」に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包してください。

  【返送先】
   〒108-0072
   東京都港区白金1-1-9 4F
   FSF ONLINE STORE 返品・交換係
   TEL:03-3440-5288



ご返送後の当店からのご連絡について

ご返送商品到着後5営業日以内に「返品商品受領のお知らせ」または「交換商品手配完了のお知らせ」メールを配信致します。

-----------------------------
《注意事項》
-----------------------------
メール受信についてドメイン指定をしている場合は下記からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

■customer@fsf.co.jp

※「ご注文完了メール」が届かない場合にはCONTACTまたはお電話(03-3440-5288)にてお問い合わせください。
併せて上記設定もお願いします。


返品後のご返金について

ご返品の商品が当店へ到着し、ご返品を承れる状態であるかを確認後にご返金のお手続き開始となります。

【クレジットの場合】
お手続きをキャンセルさせていただきます。締め日などの関係ですでにお引き落としの手続きが行われている場合には、ご利用のカード会社様よりのご返金のお手続きをさせていただきます。
クレジット決済のキャンセル手続きからご返金完了まではシステムの関係上、2〜3ヶ月のお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。
カード会社様によりご返金方法が異なりますので、 詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。

【代金引換の場合
銀行振込にてご返金となります。返送商品確認後1週間〜10日で返金となります。
なお、お客様都合の返品の場合、返金の際の振込手数料はお客様負担となります。また、代金引換で発送の際の代引手数料はご返金の対象となりませんのでご注意ください。詳細は「返品商品受領のお知らせ」メールにてご案内させていただきます。





2018年10月26日改定
FSF ONLINE STORE
株式会社 ファスサンファール