お知らせ

2019/05/17新規会員登録で、初回の返品・交換が無料!になります。
FSF ONLINE STORE へご来店いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月17日(金)より、新規会員登録にて初回ご注文の返品・交換の送料が無料になるサービスを開始いたします。

新規会員登録にて初回ご注文の返品・交換の送料が無料になります。


さわやかな5月に幕開けした「令和」の時代に、ファスサンファールからご挨拶を兼ねて。

はじめましての方もお気軽にご注文下さい。
ご自宅でサイズや生地感などのイメージをゆっくりとご確認いただき、ファスサンファールのお洋服がどのようなものなのかを知っていただければ幸いです。
 

Would you like to try it on?

 
 

【特典の適用条件】

※新規で会員登録をされた方が対象となります。
※以前に会員登録があり、再入会された場合には特典の対象外となります。
※初回のご注文商品のみ返品・交換送料無料の対象となります。2回目以降は対象外となりますのでご注意下さい。
※商品の到着後3日以内にお電話(03-3440-5288)またはCONTACTより、返品または交換の旨をご連絡ください。
※通常販売価格の商品に限ります。セール対象の商品は特典対象外となります。

 


【特典の返品・交換についての詳細】
※通常の返品・交換についての詳細はガイドページにてご確認いただけます。

※返品・交換の場合は、商品の到着後3日以内にお電話(03-3440-5288)またはCONTACTよりご連絡ください。


返品・交換を承れない場合

 ・ 一度ご使用になられた商品
 ・ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
 ・ お直し・洗濯・クリーニングをした商品
 ・ 商品タグ・値札ラベルなどが切り離された商品
 ・ ハンガー・商品のカバー・ビニール類などが破損した商品
 ・ 商品到着後3日以上経過した商品
 ・ 当店の発送から11日(発送日+10日間)を経過した商品
 ・ セール対象の商品

※商品到着後3日以内にご連絡がない場合には、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。(商品不良の場合、その限りではありません。)

※FSF ONLINE STORE以外にてお買上いただいた商品の返品・交換は、不良品の場合でもお受けできません。ご購入いただいた店舗に直接お問い合わせください。

※当店の発送から11日(発送日+10日間)を経過した商品に関しては、販売期間の関係で返品・交換を承れません。長期不在などでお受け取りが難しい場合には、CONTACTまたはお電話(03-3440-5288)にてカスタマー担当まで事前にご相談ください。



返品・交換時のご注意事項

・在庫の関係により交換商品のご用意が出来ない場合には、交換ではなく返品手続きをさせていただきます。(当店の発送ミスや不良品の場合でも、商品がご用意できず交換できない場合がございます。)

・別商品との交換は受け付けておりません。

・返品されました商品を再送することはできません。ストアにて再度ご購入ください。

・当店の発送ミスや不良品の場合を除き、手数料はご返金対象外となります。

・交換をご希望の場合には、交換商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合には交換希望のご連絡の際にカスタマー担当までお急ぎの旨をお伝えください。

・ 当店の発送から11日(発送日+10日間)を経過した商品に関しては、販売期間の関係で返品・交換を承れません。長期不在などでお受け取りが難しい場合には、お問い合わせフォームよりカスタマー担当まで事前にご相談ください。

※ご返金についての注意事項は、下記の返品後のご返金についての項目をご確認ください。


ご返送方法

商品に同梱の「返品・交換カード」に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包してください。

  【返送先】
   〒108-0072
   東京都港区白金1-1-9 4F
   FSF ONLINE STORE 返品・交換係
   TEL:03-3440-5288



ご返送後の当店からのご連絡について

ご返送商品到着後5営業日以内に「返品商品受領のお知らせ」または「交換商品手配完了のお知らせ」メールを配信致します。

-----------------------------
《注意事項》
-----------------------------
メール受信についてドメイン指定をしている場合は下記からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

■customer@fsf.co.jp

※「ご注文完了メール」が届かない場合にはCONTACTまたはお電話(03-3440-5288)にてお問い合わせください。
併せて上記設定もお願いします。 


返品後のご返金について

ご返品の商品が当店へ到着し、ご返品を承れる状態であるかを確認後にご返金のお手続き開始となります。

【クレジットの場合】
お手続きをキャンセルさせていただきます。締め日などの関係ですでにお引き落としの手続きが行われている場合には、ご利用のカード会社様よりのご返金のお手続きをさせていただきます。
クレジット決済のキャンセル手続きからご返金完了まではシステムの関係上、2〜3ヶ月のお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。
カード会社様によりご返金方法が異なりますので、 詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。 

【代金引換の場合
銀行振込にてご返金となります。返送商品確認後1週間〜10日で返金となります。
なお、お客様都合の返品の場合、返金の際の振込手数料はお客様負担となります。また、代金引換で発送の際の代引手数料はご返金の対象となりませんのでご注意ください。詳細は「返品商品受領のお知らせ」メールにてご案内させていただきます。